SSブログ

おかずクラブ炭水化物ネタでCMのオファー?オカリナの中居とキス? 

スポンサードリンク




「ダサいのが私たちらしい」と自分たちを自虐的に語っている、いま話題の芸人がいる。

おかずクラブ。メンバーの、オカリナが芋の煮っころがし、ゆいPが唐揚げみたいな感じと自信は捉えているらしく、その自分を偽らない謙虚さがここまでのヒットの理由でもある。

おかずクラブのネタはよく知られているのは「炭酸水ネタ」と「合コンネタ」の大きく分けて二つ。

ネタ中では、オカリナが自意識過剰気味に自分のことを見られているとゆいPに訴える。それに対して、ゆいPが放つ決め台詞、「お前らのやり方か~!」は一度は聞いたことがあるかもしれない。


おかずクラブのプロフィール






  • オカリナ(31歳) ・本名・稲尾真季 宮崎県西都市出身。 ・1984年9月28日 血液型はA型。身長152cm。 NSC時代の自分を30秒でアピールする場があった際、オカリナをその30秒間を使って吹き続けたことからこの名前になった。


  • ゆいP、ゆいピー、(29歳) 本名・藤野ゆい 兵庫県伊丹市出身 1986年4月28日。 血液型はA型。身長158cmで体重100kg超える。 おかずクラブの大きいほうとして言われている 160㎝弱で100kg超えは少し太り過ぎでしょう。心配になります ネットでは痩せると可愛いという声もあるとか...i> 2015年には、155本のテレビ番組に出演した、おかずクラブ。2016年も売れること間違いなしのお笑い芸人だ

    おかずクラブの炭酸水ネタ?



    ネタ中では二人の設定はセレブしまいに変わり、取材をされているところからネタは始まる。 ゆいPは忘れっぽい性格で、オカリナがアシストをしていく。 ゆいPは「炭酸水」にどうやらハマっているらしいのだが、それでも忘れてしまう。 オカリナが助言をし、思い出したときに発するゆいPの「炭酸水~」は病みつきになること間違いなし! 二人のネタはどうやら、オカリナが補助役に徹し、ゆいPで笑いを取るのが鉄板のよう。 この二人だからこそ成立するネタである。 しかもこの二人、かなりのまじめさを持っている。 NSC時代には始発で行き、終電で帰るの繰り返しだったと話す。

    おかずクラブにCMのオファー!



    おかずクラブに願ってもないCMの話が舞い込む。 そのうえ俳優の大沢たかおとの共演ということで、おかずクラブはテンションあがりまくり!
    オカリナは「いい匂いがする。ときめかない理由がない。抱きしめてもらえれば」と早速猛アタック。
    大沢は少し戸惑う様子も おかずクラブにも女性らしい一面もあった...

    オカリナSMAP中居とキス?

    オカリナが、番組でSMAP中居と濃厚キスをやってのけたことが大きな話題を呼んだ。番組放送後には、ネット上で中居の熱狂的なファンからオカリナへの殺害予告をするほどの騒ぎに。 アイドルとキスまでしてしまうおかずクラブはすごいの一言。 これからも変わらぬ活躍を期待したい。



  • スポンサードリンク



    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。